スタジオでの新型コロナウイルスへの対応について

平素よりSIROCO・奥野裕貴子フラメンコ教室をご利用頂き、誠に有難うございます。 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応として、会員の皆様及び関係者の感染予防に努め下記の通り実施させて頂いております。

1. 全スタッフの出勤時に検温をしており体調管理を徹底しております。熱がある場合は直ちに帰宅させる方針としております。また、全スタッフ手洗い・うがいの励行にて感染予防に努めております。

2. お客様には受付にて体調に関するチェックシートの記入と体温計を用いた検温をさせて頂いております。発熱や風邪等の症状がみられる方はレッスンの受講はお断りさせていただいております。また、客観的にお客様の体調不良であると判断される場合はスタジオのスタッフより指示をさせて頂く場合がございます。

3. 京都校・大阪校ともに除菌機能付き空気清浄機を設置し、空間除菌に努めております。

4. レンタル品、備品、ドアノブや手すりなど不特定多数の方が触れるものに対しては積極的にアルコール等で消毒しています。

5. 入館時にはお客様にも消毒液よる手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いしております。

6.インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等があり感染の可能性を危惧される方は恐縮ですが感染リスク低減のため、来校はなさらないようご配慮をお願い致します。

SIROCO・奥野裕貴子フラメンコ教室は皆さまが安心してご利用いただけますよう感染予防対策を徹底して参ります。

皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。